※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
子育て・グッズ

初めてベビーフードをあげたら食べなかった。外出時に手軽に食べさせたいが、どうしたらいいですか?

この前初めてベビーフードをあげました。
手作りの離乳食はまだ味付けしていないので、
ベビーフードの味の濃さにビックリしたのか、
食べてくれませんでした。

暑い時期で衛生的にも怖いし、
電子レンジを探さずに手軽に食べさせれるので、
外出先ではベビーフードを食べさせようと思っていたのですが…😓

ベビーフード 食べないお子さんお持ちの方どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スープ用の水筒とかを使って持って行ってます!

  • 三兄弟ママ

    三兄弟ママ

    温めて持っていってる感じですか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そくです!
    大人のお弁当と同じですね!

    • 8月29日
yuki

何のBFをあげたかにもよりますが、我が家はおかずのみとかを買って主食は別ので濃さを調節したりする事が多かったです🎵

あとは、本人の好みもあるみたいで森永・ピジョン・キューピー以外のはべーされる率高かったので買わなかったです🙋

なので色々試してみるのもありだと思いますよ✨

こむぎ

ベビーフードの種類にもよるかなと🤔
うちはお弁当タイプは食べませんでした😂
パウチのやつは食べますが好き嫌いはあるみたいです💦
何種類か試して外出時は確実に食べる気に入ったものを持っていってました!