※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

義父が気持ち悪いです。主人には全部伝えてありますが、皆さんはどう思…

義父が気持ち悪いです。
主人には全部伝えてありますが、皆さんはどう思われますか?
はじめてびっくりしたのは、
娘が生まれた時に、主人とちょうど義実家に行く事があり
部屋の仕切りのジャバラ?みたいなのを閉めて授乳していたら
『ご飯できたよー』とジャバラを開けられました。
その時、上はほぼ下着姿で乳首は見えないけど片方のおっぱいをあげてる状態だったのですが、さっと閉めてくれるなら良いものを、なかなか閉めずこっちを見続けて何も言わないし、イラっとしたので
『後で行きますので!』と言いました。
これは私も授乳する事を言ってなかったので、わたしも悪かったですが気持ち悪いと思ってしまいました。

また最近義実家の庭を借りて娘がプールをしていたのですが、娘の所に来て『おむつまだ履いてんのかー?』と、スカートタイプの水着(中には同じ水着素材でパンツになってるもの)をわざわざめくって覗いて『なんだ、中におむつ履いてないのか』と言ってきました。私もびっくりして、その場から娘を連れて移動させました。

あとは私に、『化粧もっとしないと!』など
気持ち悪っ!と思ってしまう事が多くて本当に生理的に無理になってます。
全然関係ない事ですが、オリンピック後に選手の女の子のメダルを勝手に齧ったオッサンに似てて本当に吐き気がします。

コメント

ママリ☺︎

えー!きもすぎます!!!
授乳の件、
ドアノックして声かけだけでいいのにって感じですね😰
しかもその場合、
とりあえずサッとしめますよね…

想像しただけで鳥肌もんです!!


化粧もっとしないとってなんしにお前に言われなあかんねんってかんじですよね!!!

  • ぴー

    ぴー

    普通だと、『開けちゃダメかな?』とか考えますよね😭
    なんか色々行く度に、嫌なこと起きるであからさまに避けるようにはしてるのですが、旦那は男だからか、そういう気持ちが分からないみたいで😭
    『そんな事してると、孫や(私)が離れて行くだけだ。そのうち、後悔するさ』みたいな感じです。
    やっぱりきもいですよね😭極力会わないように生きていきますね😭

    • 8月29日
あんず

あいチャンネルというブログで似たような義父の漫画を2作品やってましたが、実際に居るんですね💦
気持ち悪すぎて吐き気しますね😢

  • ぴー

    ぴー

    あいチャンネル気になります!!笑 見てみます😂
    もう極力会わないように、避けて生きていきますね。。。、

    • 8月29日
みおまおママ

私も、経験しましたよー😭
授乳のときに別の部屋に行ったら、『乳出せばいい。』
娘とお風呂のときも見られましたし。
テレビで『あわび』が出たとき、『女のアソコ』と言ったときは、気持ち悪すぎて…。
思い出しただけでも…。
ダンナが仕事でいないときに限ってだったので。
義母が、亡くなってからホントに気持ち悪い日々でした。

  • ぴー

    ぴー

    えぇ!!あからさますぎる😱😱!キモすぎる!!!
    そうなんですよ💦旦那が見てない時に限って、そういう事起こりますよね?!
    義母さん亡くなられてから、本性出してきたんですね😠
    今は、あんまり会ってないですか?

    • 8月29日
  • みおまおママ

    みおまおママ

    ですよね。
    二階の部屋にも仕事でいない間見られ、私がバタバタしてて洗濯物干せないときは、ガッツリ下着干されました💧
    部屋のゴミとかもわざわざ袋開けて見られ。
    ニヤニヤ。
    もう、古くなった下着とか、私の情報書いた紙とか捨てられなくなりました。
    めちゃくちゃ細かくするか実家に行って捨てたり。
    今は、義実家での同居は解消してます。
    精神的に嫌になり、義父が死ぬまでは会いたくないですね。
    しばらく眠れなくなって辛い日々でした。
    無理しちゃだめですよ‼️

    • 8月29日
  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます😭
    精神的に来るのすっごい分かります!!
    そもそも勝手に部屋入るなよ!って話ですよね
    ブチギレて、発狂しそうです😭😭
    下着干された時の事考えたら、ほんと殺意しかないです。
    授乳見られただけでも吐き気しますし、同居してなかった私ですら死ぬまで会いたくないのにみおまおママさん、本当にほんとに大変でしたね💦
    私も相当しばらく寝れなかったですし、旦那のことも嫌いになってました!
    同居、解消されててほんと良かったです😭😭😭!!

    2人目産まれたら、ウチに来そうなんですけどコロナ理由に絶対家に入れず会わないようにしようと決意してます。

    • 8月29日
ままり

あいチャンネルみたいだなーって思ってしまいました。
私ならそんな義父がいるって思うと行きたくないのでいかないです。

  • ぴー

    ぴー

    上の方も、あいチャンネルの事教えて下さって凄い気になります。見てみます😁
    なるべく避けて義実家自体、行かないようにしてるのですが、どうしてもお庭借りて、プールをさせてあげたくて主人と行ったら仕事のはずなのに居たりして、タイミングが悪かったです💦😭

    • 8月29日
へこ

やばいですね。気持ち悪いです💦娘さんがかわいそうです。
義実家で授乳することないので、全く同じではないですが、義父もその気があります。数年前、結婚式後に、私の友人のことを「おっぱい大きい子がいなかった。可愛い子がいなかった。セクシー泣きドレス着た子がいなかった」等と言われました。友人達のことをそういう目線で見てたことに腹が立ち、キモすぎて、今では生理的に受け付けられません。

  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます💦
    私はまだいいけど
    娘がこれからトラウマ持つと可哀想なので気をつけなきゃ!遭遇させたくない!と思ってほんとに最近避けまくってます。

    わー!結婚式に来てまで、そんなオッパイがどうとか、可愛い子が居た居ないって、私も言われたらキモっ!!って引くし、腹たちまくりです😡!!!
    おめでたい席なのに、お嫁さんに対してそれをわざわざ言ってくるのもきもすぎですよね!
    人様の義父に失礼かもしれないけど、私ももしやられたらと思うと💦💦

    姑トラブルの話など聞くと大変そうですが、義父ってのもまた厄介ですよね😱

    • 8月29日