※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらこ🔰
妊活

妊活中で、おへそがピリリとする感覚があります。このような経験がある方いますか?生理が来そうです。

妊活中です!
おそらく今周期はリセットかと思います!😂
今日か明日には生理来そうです。

ところでですが、今週の1週間の中で、何度かおへそが釣ったようなピリリとした感覚がありました。
今まで感じたことなかったので、このような感覚なった方いますか?

コメント

私は妊娠したとき、おへその下あたり(多分子宮?)が突っ張るようなきゅいーんとした痛みが一度ありました!
それまでは一度も感じたことなかったです👀

• あらこ🔰

あらこ🔰

返信ありがとうございます!!!

フライング検査(生理予定日1日前)で陰性だったし、なんか生理来そうかな〜とか思ってたんで、妊娠の感じではないのかなーとか思ったんですが、妊娠時に感じたりもするのですね!

私もなんだこれ?って感じなので、今もへそ回りがピリピリしてるんですよねー😅

• 8月29日
  • あらこ🔰

あらこ🔰

ちなみに、そのときは妊娠発覚はどのようなタイミングでわかりましたか??

• 8月29日

退会ユーザー

そのときは、私はいつも高温期が12日間しかなくて12日目になんとなく排卵検査薬で検査してみたら濃く出て、そのときにもしかして?とは思いました。
    それで次の日の基礎体温も高くて生理も来ず、さらにその次の日にドゥーテストの妊娠検査薬で陽性が出たって感じでした!

• 8月29日
  • あらこ🔰

あらこ🔰

なるほどです!やはりちゃんと検査薬は反応していたんですね!

今回は私は妊娠じゃないかもしれないので、あまりにも痛かったらやはり病院で病気かどうか見てもらいます😂😂😂

• 8月29日

退会ユーザー

そうですね💦
    痛み続くようでしたら診てもらったほうが安心ですよね😖
    お大事にです🙏

• 8月29日
ままり

私も今周期お臍下のピリっと突っ張る感じありました〜
こんなの初めてだ!!と思って期待してましたが、、、
さっき鮮血が付いてて😭😭
多分リセットです💦
いつも午前中にリセットするので、夜からなのが気になってます。。