※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊活中の方が、検査薬で一時的に陽性反応が出た後、出血があり不安になっています。同じ経験のある方、助言をお願いしています。

1年ちょっと妊活中なんですが、今月妊娠してるかな?と胸騒ぎがし、生理予定日当日に生理が来ず検査薬をしたところ、うっすら陽性がでました!!

8/24 うっすら陽性
8/25 変わらずうっすら陽性
8/26 朝うっすら陽性➡️夕方陰性➡️夜出血

着床しかけてたのか陽性になり化学流産したのかな?と思ってるんですが、普段7日間くる生理が今回は3日目にして量も少なく4日目の今日には終わってしまう感じです💦

このような体験は初めてなのですごく不安で、、同じ経験したけど問題なかった!!という方、妊娠してた!!という方、いらっしゃいますか??

何か知っていることがあればコメントいただければ嬉しいです😢💦

コメント

線が消えてしまったのなら残念ながら化学流産ですね🥲本当に妊娠していたら線が消えたり薄くなることはないです🥲

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます💓☺️私自身も一人目とは違うのは明らかで妊娠はないかなって思ってるんですけど、普段生理不順などなくて7日間ちゃんと来てるのにこんな感じはなんだか不安で気持ち悪くて😥😥😥流産経験もあるんですか、その時は酷くて、またその時と違う軽い流産?で、だから3日ほどで生理が終わったのかな?と思ったり、、ほんと女の人の身体ってすごい複雑ですよね😭💦

• 8月29日