※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milko
ファッション・コスメ

同じくらいの体型の旦那様はどのようなブランドの服を購入してますか?身…

同じくらいの体型の旦那様はどのようなブランドの服を購入してますか?

身長180㎝以上、体重80kgいかないぐらいなんですがダイエット&筋トレをしてて現在ムキムキ気味な上に身長も高めなので今の体型だと実際、無地Tにデニムのような無難な格好が一番似合ってるのですが、せっかくダイエット成功したのでもう少しファッションが楽しめるといいなあと思ってます。

しかし細身の人が似合うようなオーバーサイズなどの格好をするとなんだかチグハグに見えます😭

私自体そもそもメンズのファッションあんまりわからなくて、ぜひ参考にしたいです。よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

私服は仕事に着ていく事があるのと娘と公園に行くときに着るのがメインなので
ラフな格好、キレイめなもの等ジャンル問わず探しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

180cm73kgの主人ですが、ジョンブル着てます🕊
割とゆったりめのブランドですが、LがXL着てます☺️
最近太ったみたいですが、ジョンブルだけ入るみたいです😂

• milko

milko

ジョンブル調べてみました!
    サイズまで参考になります🤲

筋トレにハマってる影響で頻繁に体重増減するので情報ありがたいです🙇🏼‍♀️

• 8月29日
Mama

旦那183cm80kg程です!
スポーツ男子だった分
スポーツブランドのオシャレなTシャツ大好きです!
世界的有名なNIKE、adidas、ニューバランスなどは
海外モデルさんもガッチリしてる分
サイズ展開は豊富ですしうちの旦那でLサイズで着れてます!

• milko

milko

スポーツブランドのおしゃれなTシャツって普段着として着用していいのですね😭?

私若い頃adidasのTシャツ着てる時に知り合いの男性にTPOわきまえよう?って言われてびっくりしてそれから着なくなってしまって…ダメなんだぁと勝手に思って敬遠してました💦

• 8月29日