※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EVE🔰
妊娠・出産

出産までよだれつわり痰つわり喉つわりなどなど続いた方、産後はほんとにつわりから解放されるのですか😭😭😭

出産までよだれつわり痰つわり喉つわりなどなど続いた方、産後はほんとにつわりから解放されるのですか😭😭😭

コメント

いったん

出産まで悪阻ありましたが、産後は全く大丈夫でしたよ☺
悪阻、ほんと辛いですよね💦

• EVE🔰

EVE🔰

痰がずーっといて気持ち悪くて咳き込むとそのまま嘔吐してしまいます😭つらいです😭終わらないのではと思ってしまいます😭

• 8月29日
まさこ

私の体験談ですが、、、
妊娠してから痰と咳がでて、咳喘息を疑われたのですが漢方もらったり、吸入したりしても気休め程度にしか改善せず、、、妊娠のせいかなぁってもやもやしてました。
だいたい半年ほど続いて出産に臨みましたが、産後2、3日で気がついたらなくなってました!

• EVE🔰

EVE🔰

ありがとうございます😭このまま終わらなかったらどうしようと日々怯えてます😭

• 8月29日

喉つわりでしたが産後無くなりました😌

• EVE🔰

EVE🔰

励みになります😥終わると信じて耐えます😭😭

• 8月29日
はじめてのママり🔰

私も喉つわり産まれるまでありました😭ほんとに辛いですよね。何回も泣きました笑
でも、出産後は嘘のようになくなりましたよ!

• EVE🔰

EVE🔰

つらすぎます😭😭ほんとに無くなるんですね😭😭頑張ります😭😭

• 9月16日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとに辛いですよね😭
    私も初めての妊娠で安定期入ってもつわりが続いてて終わりがみえない気持ちだったので分かります😭
    早くつわりが治りますように😭✨

• 9月16日
りな🔰

痰つわりの状態で、出産時の呼吸は通常通りにできるんでしょうか。
痰で息できないとかありましたか?