※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親への体に良いプレゼントについて61歳の両親が1年間忙しくてバタバタし…

親への体に良いプレゼントについて

61歳の両親が1年間忙しくてバタバタしてたのが落ち着いたのですが、その後疲れがどっと出てると言ってました💦
体をスッキリさせたいと言ってるので何か腸が綺麗になったり免疫力があがる飲食物をプレゼントしたいと思ってます😊

おすすめの物があったら教えて頂きたいです✨

コメント

べりー*

去年えごま油と飲む酢のセットを義両親へあげました💡美味しくてよかったと言われて、えごま油はその後も自分で買ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えごま油と飲む酢は体に良くていいですね✨調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月29日
なしぴ

自分で飲んでるものなのですが、「酵菜」という酵素ドリンクおすすめです♪
自然なものだけで、腸内環境整えてくれてスッキリ&心がハッピーです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酵菜という名前がすごい体に良さそうですね✨酵素ドリンク気になっていたので調べてみます😆
    ありがとうございます😊

• 8月29日