※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近体力がなくなり、料理中も疲れやすいです。同じ経験の方いますか?

来週安定期に入ります!!

ここ最近、お腹が少し出てきて
めちゃくちゃ疲れやすくなりました😂

料理も間で少し休憩
したりしてないと、しんどくて、妊娠前から比べると
別人かのように体力なくなってます😂
同じ感じの方いますか?🥺

コメント

しらたま

同じですー!!!
1人目の時は仕事していて気も張っていてあまり感じなかったのですが今なにするにもしんどいです😭
シャキシャキ動きたいけどしんどくて中々動けません😰

• ままり

ままり

私も妊娠してから仕事辞めたので家にずっといるので余計にかもしれません😢全然シャキシャキなんて動けません🥺何するにもどっこいしょって感じです💦

• 8月29日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も来週安定期です👐
3人目なので、早い時期からお腹出てましたが、またさらに出てきてます🤣🤣

コロナ禍ってのもあり、なるべく引きこもってるので余計に体力減ってます😂
それでいてご飯は食べたりしているので、体重増加が心配です😣

• ままり

ままり

2人目、3人目だと早い時期からお腹出るって聞いたことあります🤔
    私もスーパーか検診に行くかぐらいでずっと家にいます、コロナ怖すぎて😭😭
    体重の増加気になりますよね💦ちょうどつわりが落ち着いてつい食べちゃってます😵😵

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

同じでした!!
すぐ体力なくなるし、汗もすぐ出るし大丈夫かな、、ってくらいでした😭思うように体動かないですよね💦