※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
家族・旦那

私の家族と旦那が仲が悪く、旦那が1人で出て行ってしまいました。口の悪…

私の家族と旦那が仲が悪く、旦那が1人で出て行ってしまいました。口の悪さ、お金遣いの荒さで家族は離婚を勧めてきます。子供2人いる為、出来るだけ私は一緒にいた方がいいと思い旦那の方に行こうと思っているのですが反対されています。
家族からは良く考えろと言われます。
どうしたらいいかわからなくなってきました。。。
私と旦那の仲は悪くないです

コメント

るてろ

旦那さんのお金遣いの荒さなどで主さんのご家族に迷惑をかけているのですか?
かけているなら言われても仕方ないと思いますがそうでなければ口出される筋合いはないですよね。

夫婦仲が悪くなく口の悪さやお金遣いの荒さに主さんが良しと思うならご家族の言うことは聞かなくていいと思いますよ。

• みぃー

みぃー

コメントありがとうございます。家族に迷惑はかけてはいないです💦
    もう少し、自分なりに考えてみたいと思います。
    ありがとうございました

• 8月29日
ママリ

あなたの家族とご主人さんが結婚している訳ではないし、あなたのご両親の方が先に逝ってしまうので、自分がどうしたいかです。
ご主人の口の悪さやお金使いの荒さをあなた自身が許容するのか許せないかです。
夫婦仲が良いのなら、結婚継続で良さそうですが、はっきりいって自分の家族は他人ですよ。夫婦のことについては。
どうなったかだけ事後報告で充分かと思います。
未成年ではないですよね?

• みぃー

みぃー

コメントありがとうございます。
    未成年ではないです

• 9月2日