※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷え性
妊活

排卵を促す注射をした後、基礎体温から排卵日を予測中。ドゥーテストで陰性だったら諦めるべきか悩んでいます。体験談を教えてください。

8月16日にクリニックで卵胞19mmと言われ、排卵を促す注射をしました。
基礎体温から17日or18日が排卵日かと思います✨

高温期10日目か11日目の昨日の夜、ドゥーテストでフライングしたところ綺麗な真っ白でした(笑)
ちなみに今朝は陰性を見るのが怖くてフライングしていません😂
昨日も今朝も37度を超え少し期待していますが、昨日の晩は真っ白だったので何とも言えない気持ちです…😵

昨日が10日目だとしても、ドゥーテストで真っ白陰性だと今月は潔く諦めた方がいいでしょうか😂

少しでも希望が持ちたくて、体験談があれば宜しくお願い致しますm(*_ _)m

フライングが良くないのはわかってますので、批判は結構です(笑)

コメント

ゆあ

ちょっと違うかもしれませんが、私も今日高温期10日目で陰性でした😭
なので冷え性さんの検査結果が気になります🥺❤️

• ゆあ

ゆあ

すいません!読み間違えてました💦
    10日目で陰性、今高温期17日か18日、というふうに読んでました💦💦
    17日か18日が排卵日でしたね、すみません💦💦

• 8月29日
  • 冷え性

冷え性

コメントありがとうございます✨
    わあ😃👏同じくらいですね!
    すっごいソワソワしますよね😵
    もし陽性が出たら、参考までにまた投稿させていただきます🥺

• 8月29日
  • ゆあ

ゆあ

ソワソワします〜〜😭😭💦
    はい!私も報告します!🥺

• 8月29日