※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査したが陰性。最終行為から3週間経過し、妊娠の可能性は低い。生理前の症状あり。排卵検査薬を検討中。3人目の妊娠を希望。

・生理予定日が8/14、排卵予定日は7/30
・思い当たる行為は8/10の1回のみ
・生理周期は30日〜長いと40日を超えることも

生理予定日1週間後と思い当たる日から2週間2日経った日に念の為検査しましたが真っ白でした!
特に妊活はしてなかったので基礎体温も測ってなく、排卵日や生理予定日はルナルナでの管理のみで正確ではないです💦

4日前に検査薬真っ白だったので、まもなく最終行為から3週間ですが妊娠の可能性はないですよね💦(感度の良いと言われているドゥーテスト使ったので尚更…)
生理予定数日前の行為で出来た!とか真っ白からいきなり線出た!って方いらっしゃいますか?😂

いつもの生理前の症状はあるので、もうそろそろ来るかなーという気はするのですが、今朝になって胃のむかつき(吐き気)も出てきて…(思い込みのせいかもですが笑)

3人目来てくれたら嬉しいなー!とは思っているのですが😀

※生理周期が長くなることに関しては、無排卵かも?と思い始めていたので今月生理来たら排卵検査薬使い始めようと思っていました💡

コメント

・排卵予定日が6月9日
・性行為は6月22日
・生理予定日は6月25日

☝️で7月7日に検査して妊娠陽性確認しました😳!
生理予定日3日前だったのでまさかって感じでしたが、胎児の大きさから計算しても6月22日にできた子と判断されました!

• えぬ

えぬ

返信ありがとうございます✨

予定日3日前!
    そう言うパターンもやはりあり得るんですね☺️

私は4日前で真っ白だったので可能性は低いかもしれないですが、あと2日待ってまた検査してみようかと思います😂

お身体お大事になさってください☺️

• 8月29日