※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トリップトラップの色で迷っています。新色のサンフラワーイエローとモスグリーンが可愛いと思うけど、飽きるかも。ナチュラルやホワイトウォッシュも考えています。皆さんは何色持っていますか?

トリップトラップ何色にしようか迷ってます💦

トリップトラップの購入を考えてます。
ベビーセットとトレイも購入予定です。

私的には新色のサンフラワーイエローとモスグリーンが可愛く感じるのですが、、
インテリアと馴染まない?とか飽きるかなと思ったりです。

飽きが来ないのはナチュラルとかホワイトウォッシュかなとも思うんですが、ちょっと無難すぎるような気もしてせレーヌピンクも考えてます。

子供は女の子です🧒
皆さん何色持ってますか?

コメント

あ

最近買いました!
セレーヌピンクにしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピンク可愛いですよね🌸トレイもお持ちですか?何色にしましたか?

• 8月29日
ママ

オーク材のナチュラルとブナ材のホワイトピンクみたいな廃盤カラーの2脚があります😊
ブナ材は足元の塗料が少し剥げてしまっていて、オーク材の方が丈夫で傷がつきにくく塗料の剥げもありません。
ブナ材でもナチュラルなら塗料の剥げは気にならないかもしれません🤔
ベビーセットはナチュラル、トレーは使いませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    オークの方はお高いので考えてなかったんですが、やっぱり塗料剥げるんですね〜。
    見た目的にも結構気になる感じですか?

• 8月29日
  • ママ

ママ

剥げは少しだけなので普段はそんなに気になりません😊
    でも足元を見たら「あ、剥げてるな」と気づくくらいです😅
    ベビーセットが付いていた部分などは剥げずに綺麗な状態です🙆‍♀️
    ルンバを毎日動かしていたので当たってた部分が剥げたんだと思います💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えて下に返信してしまいました😅

• 8月29日
  • ママ

ママ

現役で使っていますよ😊
    食事以外でお絵かきや粘土などダイニングテーブルで遊ぶ時も座ります!
    足がしっかり着くので小学生になっても座らせる予定です。

• 8月29日
はじめてのママリ

なるほど〜!かなり参考になりました☺️
お子さんたちは今もまだ使ってくれてますか?