※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

金曜日に37.2℃の熱があり、昨日は36.5℃。36.7℃以下で心配。悪阻はまだある。

今日で6週4日です。
金曜日にコロナワクチンを摂取して熱っぽいなと測ったら37.2でした。昨日より身体だるくないなと思って測ってみたら36.5でした。36.7以下を下回ってしまうと何故か心配な気持ちになります。大丈夫かな…悪阻はまだあります。

コメント

m

12w前に接種されたのですか?
病院で推奨しているのは12w以降ですよ?
体調大丈夫ですか?

• anna

anna

病院に聞いてから打ちましたよ〜!先週テレビでも初期〜後期にかけて時期関係なく打つべきとやってましたし、省のホームページにも載ってました⭕️

• 8月29日
  • m

m

方針が変わったのですね( ¨̮ )
    それなら良かったです!

• 8月29日
  • anna

anna

私も聞くまでは怖くて打つの迷ってましたがそう言われて安心して打てました^^副作用より悪阻の方が強すぎて悪阻で寝込んでましたけど😂心配になるの妊婦なんだからワクチンできた当初から妊婦も時期問わず打てるって公表してほしいですよね😭

• 8月29日