※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事なのに朝起きないです😭アラームでも起こしても‥起こさないで…

旦那が仕事なのに朝起きないです😭
アラームでも起こしても‥
起こさないで寝過ごしてしまうと
やっちゃったよ‥と何故か私が
悪い雰囲気に‥

起きなすぎてノイローゼなりそうです😂
何回起こしても起きないので
せっかくの朝も
旦那が起きた頃は私は
イライラしてて無愛想になってます

私は専業主婦で、
旦那は仕事忙しく
家のことや育児ほぼしません

家事は、私がやって当然と思ってます

本当にトイレとお風呂
自分がやらないとできないこと以外
イスに座って1ミリも動かず
何もやらないです😂😂
テーブルにもゴミも置きっぱなしです
土日も仕事だったり
夜中の帰宅で忙しいけど、
家出る前や帰ってきたら
やることは自分のことだけです。

結婚して旦那が飼ってたネコも
私がお世話してほぼ面倒みません

朝から疲れました😞

コメント

deleted user

ママリさんも働いて、分担したらどうですか?

朝は起こさなくていいと思います。
大人なので、自己責任ですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    やはり専業主婦だとやって当たり前になりますよね💦
    大人ですもんね😅

    • 8月29日