※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から黄体ホルモン補充を行い、体温が36.50度で生理が来ることが不安。8日目の体温は36.53度。妊娠した経験のある方いますか?

21日が排卵日でそこからじわじわ上がって
26日に黄体ホルモン補充でブセレキュアを左右2回ずつしました。

こんなグラフで妊娠したって方いますか?
前回は黄体ホルモン補充しなくてももっとちゃんと37まであがっていたので不安です。排卵10日目に生理がきたので今回は補充したのですが36.50になると必ず生理くるのでもう明日とかくるんじゃない!?って思ってしまってます。

8日目で36.53です

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません。写真載せ忘れました

生理来たんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局きてないです。
    こんな感じなので少し期待してます

• 8月31日

退会ユーザー

上がったんですね!凄い高温維持ですね!妊娠してそうです!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で排卵から10日目なのでまだわかりませんがあと4日下がらないことを祈ります😂
    昨日フライングは真っ白でした。

• 8月31日

退会ユーザー

もうフライングしたんですね!私もあと5日で生理予定日です。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いそわそわ期ですね😂下がらないことを祈るばかりですよね

• 8月31日

退会ユーザー

ほんとソレです!今日生理前の性欲来てしまって投稿したらそれでも妊娠してたというお返事があり、期待してしまってます。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しかしないですよね

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中でした汗
    基礎体温は測ってますか??

• 8月31日

退会ユーザー

私は36.3度辺りです。排卵日が35.9度位だったので一応高めです。皆さん高かったり低かったりですが、心配で先生に連絡したら様子見るようにと言われました。低くても妊娠してる方は稀ですよね😭💔

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0.3-0.5あれば高温期みたいですもんね!私の低体温はガタガタで36.1-36.4とかなんですよねぇ
    私は前回10日目に生理きちゃって先生に言ったけど様子見言われちゃいました。
    様子見て多いけどこっちからしたら不安しかないですよね😓

• 8月31日

退会ユーザー

なんか薬出されるのかなって思いましたが、先生のこの日にやったら妊娠するからの言葉が忘れられません😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか高温期を保つ薬とか貼るのがあるらしいですよね!
    私は言っても気にしすぎ〜妊娠してたら基礎体温高いままだよー言われました🙃

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日何日前にタイミング指導されましたか??
    私は一周期目が2日前で今回は1日前に指示されました!

• 8月31日

退会ユーザー

排卵日が23辺りでタイミング指導は19、21、23でした!私は18、19、21から23やりました!

• 8月31日

退会ユーザー

気にしすぎなんですね🤔じゃぁ何の為にあるんでしょう?確か黄体機能不全でしたっけ?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おータイミングはばっちりですね👍むしろ、こんなにタイミング合わせてるのになんでできないんだろ?って不思議だったりします😓

そうです!気にしすぎ言われたので他の病院で高温期に検査してきました🤗結果待ちです

• 8月31日

退会ユーザー

私も今まで3回卵胞チェックで卵育って指示の日やったのに3回ともだめで4回目の挑戦です。高温期の検査なんてあるんですね😃結果聞きたいです。

• 8月31日

退会ユーザー

⤵️回答こちらに!
    フライングはまだだと思ってます。検査はあくまでも生理来ない一週間後。今まで真っ白しか見てないですからね❗

• 9月1日

退会ユーザー

6回で8割⁉️そうなんですね、初耳です。
    いやー体が暑いです。暑くないですか!?扇風機でも昨日は暑苦しかった。そしたら朝は寒い。35度代ですよ。も一回測り直しです。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

6回で8割の人が妊娠するっていう割合みて唖然としました🙄6回で8割も妊娠できるの???えーーってなりません?

結果は生理きてからか
生理こない一週間後言われていてソワソワしちゃいます。

フライングとかは考えてないんですか?