※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の妊娠が発覚しました。食事に気を遣っていなかったけど、2人目も同じかな。能天気に過ごしていた方いますか?神経質なコメントは不要です。

この度2人目の妊娠が発覚!
一昨日馬刺し寿司で昨日マクドナルドラーメン
高カロリー摂取すぎてベビーちゃんごめんねww

1人目の時から食事はなんにも気をつけてなかったけど、(さすがに生牡蠣はやめてた)
多分2人目もそうなるんだろうなーw
私みたいに妊娠期を能天気に過ごしてた人います?ww

食事に神経質な人からのコメントはいりませーん

コメント

コロたんママ

私は食べたいものを食べてます!!
生牡蠣以外は特に制限なしです✨
食べたいと思うものが身体が欲しているもので、赤ちゃんの食べたいものだと思ってます😁
食べたい理由付けですね、、、笑

• ママリ

ママリ

間違いないですwwww
    おばあちゃんの言う「赤ちゃんの分まで食べなきゃね」を実践してましたw→で検診日に体重過多で怒られるというw

• 8月29日
  • コロたんママ

コロたんママ

両親も義両親もそうゆう考えなので、完全に甘い考えにのっかっちゃってます!笑
    同じく体重のことでばかり怒られてますよ💦
    ただお腹の赤ちゃんも健康なので、母子ともに健康が1番ですよね❤️笑

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

いやーほんとそうですよね🥺❣️健康第一です😉

• 8月29日
♡

ごはんも飲み物も好き放題食べてました!🙋‍♀️
お寿司も食べるしコーヒーも飲むしお菓子も食べ放題...☺︎
それでもプラス10キロくらいだったので、自分を褒めてあげたいです笑

• ママリ

ママリ

えっ!!!それはもうプロフェッショナルですね🌟🌟🌟わたし20キロ増です🥺てへ

• 8月29日
  • ♡

20キロ増!素晴らしい💓笑
    わたし食べるの大好きなので、食事制限してストレス溜まるくらいなら食べちゃおう精神です🙋‍♀️←
    産後も食べまくりなので体重全然減りません。笑
    出産頑張ってくださいね☺️💕

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

わかります〜
    体重減らないまま2人目妊娠w
    妊娠出産をするたびに太っていく気がしますw

• 8月29日

はじめまして✩.*˚
妊娠おめでとうございます🎶

私も妊娠期間中は食事には何も気を使わずにすごしてましたー✨
さすがに生牡蠣は食べなかったけどラーメン、回転寿司、マック、パンケーキ、スタバのフラペチーノ…などなど、お出かけした時は特にそういうものが食べたくなるので、外食でも食べたいものを食べてました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ストレスが赤ちゃんに1番良くない!が私のモットーでしたwwww食べたいものを好きなだけ食べた結果毎回検診で怒られてましたがね、、w

• 8月29日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます✨
    確かにストレスは1番良くないですよね😵‍💫
    私も毎回体重測定ヒヤヒヤでした🤣

• 8月30日

基本気をつけてますけどちょっと良いレストランとかに行った時は全然食べちゃってます!生牡蠣も牡蠣で有名なレストランに行った時に1個だけ食べました(笑)

• ママリ

ママリ

生牡蠣食べたの強いですね〜
    私カキフライは食べましたが、ナマモノは魚か肉だけでしたね🤔←それもホントはダメwwww

• 8月29日
ぽん

妊娠おめでとうございます☺️

私も食事全然気にしてなかったです🍣
寿司、ローストビーフ、生ハムめちゃくちゃ食べてました!笑
スーパーで半額になってるローストビーフ見つけたらラッキーって感じでした🤣笑
コーヒーもエナジードリンクもよく飲んでました☕笑

• ママリ

ママリ

ローストビーフめちゃくちゃ美味しいですもんね〜😳👍妊婦さんでエナジードリンク控えてる人もいるんですか⁉️

• 8月29日

1人目は神経質だったけど2人目になってお寿司も食べたしマックも食べたし🤔ラーメンは好み変わって食べれなくなっちゃったけどコーヒーも飲むし焼肉食べ放題も行きました🤣👏
体重はやばい!けど食べれなくてイライラしてるよりマシと言い聞かせて笑笑
私が美味しいって喜んでる時胎動強くてそれ見た旦那が赤ちゃんも美味い言うてるから良いんだよそれでって笑ってました笑笑

• ママリ

ママリ

えーーー🥺すてきな旦那さん🥺🌟🌟🌟そんなこと言われたらずっと食べちゃいます〜ww

• 8月29日
ゆいx

旦那が一人目妊娠中、赤ちゃんの分まで食べさせなきゃ!と、実は思っていたらしい…。

どおりで私は叱られるくらい妊娠中太ったわけね💦(笑)なんて話していたことがあります🤣💦

お酒をやめてから、食後の和菓子でお茶一ぷくは祝福の時間でしたー😍茶がうめー!あんこうめー😭💦毎食後…普段ならありえなかったです^^;💦

プラス30キロオーバー、医者に臨月、お前はもう何も食うな💢痩せろ💢と言われたのは、今では、よき笑い話です😂💦💦

今ならあんな太ったら絶対痩せられない…って思うくらい一人目妊娠中は気にしないで食っちゃ寝食っちゃ寝してましたよ🤤

• ママリ

ママリ

プラス30キロ!!!!わたしの上がいました!!!わたしは20キロ増でした🤣
    ほんとそん時は笑えないですが、終わった後は楽しい笑い話ですよね〜😆

• 8月29日