※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が深夜にイライラさせられてしまい、毎日体力的にも精神的にもつらい状況。どうしたらいいでしょうか?

明け方や深夜に起きてギャーギャー喚く4歳。
嫌です。〜したらもうばあばんちいけない?とか
ぶつぶつ言いながら起きて、いい子に寝たら行けるよと
答えて3時半。次は毛布が足りないとぶつぶつ。
渡して寝たと思ったら喉乾いたと。下の子の水筒渡したら
これは嫌だ、その子の水筒渡したらこれも嫌だ。
リビングまで行って飲み物渡したら飲まない。
次はオムツなのに漏らす。4歳神説どこいったーーー
めちゃくちゃイライラします。しんどすぎる。

しかも大泣きして暴れ回る深夜

体力持ちません。

ほんとにどっかやりたいくらい、毎日イライラさせられる

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は3歳ですが毎日イライラさせられてます😭
今週はずっと熱が出てて機嫌悪いしごはんもちゃんと食べないです💦
保育園もいけないしずっと家にいてこっちがまいりました😥💔

ほし

すごーくわかります💦
うちの子と同じです😵
夜は水筒用意して寝るのにこれじゃない!違うのがいいの!
別のに移し替えるとあれがよかった!って😵
どっちなの??ってイライラしますよね😫
ママ抱っこ!って言うので未だに抱っこして寝かしつけしてます😭