※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家族・旦那

夫から私に対して「息子からはミルクあげるのと、オムツ変えるだけの存在…

夫から私に対して「息子からはミルクあげるのと、オムツ変えるだけの存在としか思われてない」
と言ってきます。

毎日育児頑張っている妻に対して酷い言葉じゃないですか…😥
こんなこという夫って普通なのでしょうか…

コメント

みみ

なんでそんな発言したんですか?機嫌悪かったんですか?意地悪言いたくなっちゃったみたいな??

にしてもそんなこと言われたら妊娠出産から今の育児で
沢山沢山子供と一緒にいるのに私がそれならあなたはたまに見るおじさんだよ??

って感じですけどね。
後からふつふつとイライラしてきますね

• ままみ

ままみ

いつものことなんです。普段からもっと酷い言葉いわれるので😥
    夫は自分のこと「たまに見るおじさん」だと自ら言っています😂

• 8月29日
  • みみ

みみ

モラハラ気味ですね。
    自分は本当にたまに見るおじさんだろうけど
    こちとら自分の腹の中で育てて共同作業で出産して
    四六時中生活を共にしてるってのにetc…って感じですが
    こればかりは何も知らん人が勝手に発した言葉なので
    息子さんがままみさんのことどれだけ大好きか一緒にいる母親にしかわからないですからね☺️
    せっかくなので息子さんの愛しい全て独り占めなさってください。

そして嫌な事は嫌と我慢も限界がありますから対処は早めにした方がいいと思います🥲

• 8月29日
  • ままみ

ままみ

たまに見るおじさん発言もイラッとするんですよね。
    いや、あなた父親だからと言いたくなります…。

やっぱりモラハラなんですかね💦
    私は息子の事が大好きなので何と思われようが関係ないんですけどね🥰
    対処も少しずつ考えてみます💦
    ありがとうございます😢

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

「ほなあんたはたまに見るおじさんとしか思われてないね」って言い返しちゃってください😡

• ままみ

ままみ

ありがとうございます。
    夫は自ら「俺はたまに見るおじさんだから」とか言っています😣

• 8月29日
にゃんママ

え!ご主人がそれを言うんですか😨?
自分自身をその様に言う事はありますが(自虐ネタ的な感じで)、他の人が言ってはならないも思います😢

• ままみ

ままみ

はい。夫から言われました。
    ほんと自分から言うならまだしもですが😭

• 8月29日

え、酷すぎませんか?!
私だったら「そっか〜こんなに色々なこと考えながら一生懸命やってるのにそうとしか思われてないのか〜じゃあ人を傷つける脳みそしかないあなたはゴミクズよりゴミとしか思われてないね💕消えて😇」って言ってしまいます😩

• ままみ

ままみ

酷いですよね。
    何言っても言い返してくるんですよね。

• 8月29日