※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

旦那を男性だと見られなくなった方いますか?私は前までは旦那が大好きで…

旦那を男性だと見られなくなった方いますか?
私は前までは旦那が大好きでした。旦那に好かれたくて一生懸命でした。でも旦那は新婚の時連絡なしで朝まで帰って来なかったり、お金をバンバン使う人でした。私は妊娠していたんですが、精神的なものもあったのか…流産してしまい…仕事も辞めました。旦那の母からは流産して良かったねと言われ…あなたは弱いはねそのくらいの事で仕事を辞めてと言われました。まだ一ヶ月も立っていなかったので…ズタボロでした。でも働かない訳にはいかないのでその間失業訓練で介護の資格をとる為に学校に通っていたんですが、旦那は一向に変わろうとしてくれないので、旦那の両親に相談しましたが、旦那の母親にあまり言い過ぎると若いから浮気されるよと言われました。私は一度離婚を考えました。でも私はバツイチ子持ちの再婚だったので、子供がいる私と結婚してくれたので子供の為にも悩みました。母からもよく考えなさいと言われ、旦那と話しあいをしようと思いました。でも全く聞いてくれませんでした…旦那はお風呂場やトイレまで携帯を持っていたので、夜中寝てる時に携帯を見ると旦那は浮気をしていました。その時思いました。最近旦那から夜はこばまれ、旦那から夫婦としてはいたいけど、女としては見れないと言われたり…そういう気持ちにならないと言われたり…痩せてて胸がない人がタイプと散々言われました…理由が分かりました。かなりショックだったけど…子供の事を考えたり、私自身も好きだったので、どうにか説得し、母から話して貰い旦那は考え方を改めてくれました。それからは真面目に働いてくれるようになりました。今の旦那との子供は2人産まれ、幸せなはずなのに…浮気された事がどうしても消えないのと…散々旦那の母親にバカにされたり言われたりして。それもあったからか…3人目の里帰り出産で旦那と離れて暮らしてから寂しいとか好きっていう感情が全くなくなってしまいました…前はセックス断られても自分から言ったり、嫌がられても腕枕されたいとか甘えにいったりしてたのに…今は手を繋がれたり、肩を組まれたり、裸をみるのも、特にキスも嫌です。隣に座られるだけでも嫌でたまりません。
今は旦那から話されたら返すけど、何か用事がない限りは自分から話そうとも思いません。前は旦那のタイミングに合わせて旦那がしたい時しかしなかったし…旦那に一生懸命でした。でも何であの頃は?って思うくらい全部が嫌です。食事も旦那は麺が好きだけど私は麺より定食はで…旦那は甘い物嫌いだけど、私は好きだし…前は合わなくても好きだから合わせてたのに…色んな事が嫌でたまりません。でも旦那は変わってくれたし…子供もいるので一緒に暮らして行くつもりはありますが、もう男としては見れません。私が覚めたのは、私の事を旦那は好きじゃないんだろうなって分かったからです。今は愛されなくていいから、生活を少しでも楽にして貰いたいと思います。お金持ちになりたいとかはないけど、普通に下が小さいうちは働かなくても生きていける生活を送りたかったです。
とにかく、自分自身も割り切って夫婦として子供を一番に考えて頑張って生活していきたいと思いました。今は貯金は難しいけど、節約していずれは旦那がいなくても、子供達と暮らせるよう頑張ろうと思います。

コメント

COCO

産後でホルモンバランスが乱れているからでは??
私も産後旦那に肩を触られるだけでゾワっとしました😂
旦那さんに秘密でタンス貯金を少しずつしましょう🤭

  • あかり

    あかり

    そうなんですね(*﹏*;)一緒です。
    働き出したらします。

    • 8月29日
  • COCO

    COCO

    私は旦那がポケットに入れてる小銭を洗濯のときに集めてますwwチリも積もれば……😂

    • 8月29日
  • あかり

    あかり

    凄い(笑) 働き出したら、全部家庭に入れないで隠れて貯金しようと思います。

    • 8月29日
はじめてのママリ

私も少し違いますが、娘が6ヶ月頃まで今まで大好きだった旦那がいきなり受け付けなくなりました。色々調べた結果マタニティブルーだったことが判明しました!もし、あかりさんが旦那さんのことが大好きだった気持ちに戻りたいと思っているのであれは、助産師ひさこさんの"マタニティブルー"ってゆう題名のYouTube見てみてください。当てはまり過ぎて泣きまくりました😂今はだいぶ戻ってきました🥺

  • あかり

    あかり

    ありがとうございます😊✨
    みてみます😊✨
    上の子にかなり厳しくて叩くのもひどかったりするのでかなり旦那の事覚めてしまっていて…

    • 9月1日