※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那のお父さんが息子の顔の近く?にケータイを落としちゃったみたいで、…

旦那のお父さんが息子の顔の近く?にケータイを落としちゃったみたいで、びっくりしたのかすごい足をバタバタさせながらギャン泣きしてた。わざとじゃないのは分かってるけど、自分の子どもに何かあると不快な気持ちになる私って心が狭いんですか…?

コメント

ママリ

わざとじゃないにしたって、
自分の大事な子供なので、
何してんだよ!気をつけろよ!
って心の中だけで思っちゃいます🥺

• な🌻

な🌻

言葉にはしないけど、そういうふうに思ってしまいますよね…
    怪我がなくても、なんだか嫌です😞

• 8月28日
ままちゃん👶🏻

私も不快になります😂😂わざとじゃないってわかってても、いくら旦那の親でも家族ってわかってても他人は他人。自分の子供に何かあると不快です😇(笑)

• な🌻

な🌻

自分だけじゃなくて良かったです。
    やっぱり子どもが1番ですからね…相手が誰であろうと許せないこともあるし、嫌なこともありますよね。

• 8月28日
まあゆ

それは腹が立ちます😭!
何してくれてんだ!って
なります(*´・ω・`)
「顔に落ちなくて
よかったね~😣」って
嫌みくらい言いましょ😫

義姉が、当時4ヵ月だった
次女の顔の横にハサミを
おとし謝らずに立ち去った
ことを思い出しました😣

• な🌻

な🌻

びっくりしすぎたのと、なだめるのに夢中になっちゃって嫌味も言えませんでした…

それは危なすぎます!刃物は怖い😱顔に当たって傷とか出来たらどうするつもりだったんだろ…
    謝らないなんてもっと最低ですね😡😡

• 8月28日