
35週3日でおりものとピンクの出血があり、張りや圧迫感も感じています。病院で指示を受け、安静にしています。同じ経験の方、出産までどれくらいかかりましたか?
35週3日で夕方おりものと一緒にシートにピンク色の出血してました💦
張りもあったし今日はおしりの圧迫感もあったので
病院に連絡したら張り止め飲んで
1週間は安静にするようにとの指示がありました!
さっきもトイレに行くとピンクのスライム状の物が出てました!
35週くらいでおしるしあった方どれくらいで出産になりましたか?
- 4児mama♡(3歳7ヶ月, 4歳9ヶ月, 8歳, 13歳)
コメント

パナップ
3人目のときに35w6dでおしるし、出産まで毎日出血が続き36w5dで大量出血、入院し37w0d出産です!
赤ちゃん、もう少し待ってくれるといいですね😊
4児mama♡
回答ありがとうございます✨
おしるしから約1週間くらいだったんですね💡
はい😣できれば正期産までは待ってほしいです😭
パナップ
おしるしがあっても出産は1ヶ月後だったって人もいるからあまり気にしなくていいよと言われました😊
出血が止まったり、量が変わらなかったらいいけど、どんどん増えるようなら受診してと言われました!
4児mama♡
なるほどです✨
夜中から痛みと張りが続いてて
様子みてたんですけど治まらなくて
朝産院に連絡してみたら
陣痛きてたみたいで切迫早産で緊急入院になりました💦
パナップ
そうだったんですね😣
大変ですがあと少し頑張って下さいね!!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊
4児mama♡
ありがとうございます✨
頑張ります🥺
怖いけど会えるの楽しみです💕