※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

過去に流産の経験がなく、2人の子を帝王切開で出産した方いますか?今回3人目の妊娠で不安があります。今は7週で心拍を確認しましたが、赤ちゃんを信じられず不安です。

過去に流産の経験も無く、3人連続で無事に出産まで辿り着けた方いらっしゃいますか?

不快に思う方がいらっしゃったらすみません💦
私は過去に流産の経験なく2人の子を帝王切開で出産しています。
今回3人目の妊娠ですが、このまま無事に出産まで出来るのか不安で仕方ないです💦
今推定7週で、今日心拍を確認してもらいました。
まだまだ流産の可能性はあるし、赤ちゃんを信じきれずにいます。。
赤ちゃんを信じたいけど、流産してしまった時のショックが大きいと怖いので、信じきれずにいます。

愚痴みたいになってしまってすみません💦

コメント

eee

2歳差と年子の3人育ててます☺️
過去に流産の経験もなく3人とも妊娠中特に何のトラブルもなく出産してます〜🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    心強いです!

• 8月29日
K.mama𓇼𓆉

3人は流産なく産まれました!
ただ長女の前に1度妊娠しましたがそれは胎嚢確認だけで流産になりました💦
その後は何事もなく産まれ今でも元気です😊

• ママリ

ママリ

• 8月29日
m:)

3人目はまだ出産してないですが、流産も一度もなく今に至ります🤰
誰でも何回妊娠出産したとしても不安は付き物だと思うので、赤ちゃんを信じて気楽に過ごしましょ😌✨👶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!不安です💦
    上の子もいるので、あまり考えてられないんですが気楽に過ごそうと思います!

• 8月29日
ママリ

流産経験もなくて3人連続無事に経膣分娩してます🤭
最初は不安ですよね💦
私は3人目はツワリが酷すぎて入院もしましたが子供は元気に産まれてくれました❗️
赤ちゃんは強いなと思いました✨

• ママリ

ママリ

不安です💦
    私も3人目が1番悪阻がきつく感じます💦

• 8月29日