※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

落ち着いたので報告まで。24日の明け方、35w1d 朝4時に尿意を感じトイ…

落ち着いたので報告まで。

24日の明け方、35w1d 朝4時に尿意を感じトイレへ。
排尿すると、ポタポタと赤い出血。
取り敢えず、旦那様に声をかけて、隣の家に住んでる私の母親にも電話。
かかりつけの産婦人科に電話し報告すると、朝9時まで家で様子見て下さいと。
上の子の時のがあるので、それは心配なので、受診したい有無を伝えて、かかりつけの産婦人科に受診する。
エコーすると、赤ちゃんは元気に動いてた。
続いて内診。胎盤剥離ではなさそう、切迫早産やね。と言われ、洗浄され、モニターされながら、点滴。
取り敢えずは出血止まったから、このまま入院して様子を見ます。と言われる。
25日35w2d の午後の内診。少し出血してると言われ、すぐさま、隣の市の総合病院に転院。旦那様に報告する。救急車で搬送された後、モニターつけられて、またもやエコーやモニター。

16時から帝王切開して、赤ちゃん取り出します。と
報告受け、空中で、手術同意書を書かされる。
16時20分に局部麻酔帝王切開にて出産する。

予定帝王切開予定決まってたはずなのに、早めに出産となりました。しかし、週数の割には2493gと言う大きめの赤ちゃんが25日に生まれました。

コメント