※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子どもが食事をあまり食べない悩みです。幼稚園の給食か宅配弁当か迷っています。

上の子ですが、ご飯を全然食べません💦💦
朝もリンゴやパンを1口とか食べて終わり、お昼ご飯もほとんど食べず、、そして夜ご飯もあまり食べません。。好き嫌いも多くて野菜を食べません😭💦
幼稚園行き出したら給食は食べてほしいなぁと思うのですが、この場合、園内で給食を作ってくれる幼稚園の方がいいですかね😅💦宅配弁当の幼稚園と悩んでるんですが、どちらがいいか悩んでて💦💦

コメント

★☆

園内のほうが完全な幼児向けなのかなって思います🙌
うちは給食センターで作った物が運ばれてくるのですが、小学校と同じ給食なのでこんなの食べれるの〜😳って思うものあります💦
でもみんな食べてますよ☺️
給食をどこで作るかを園を選ぶ基準にしなくてもいいかなって思いますよ!