※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみか0320
妊活

医師から指定された日に排卵前の症状があった場合、病院に行くべきか悩んでいます。指定日外に行くのはどうなのか心配です。

【タイミング法】について質問です。
いつもお世話になっております。

多嚢胞性卵巣症候群です。
病院には先週の火曜、(9月20日、卵胞10ミリ)と
一週間後の今日 (9月27日、卵胞13ミリ)行ったのですが、基礎体温が上がっているのでもしかしたら排卵してる可能性もある。30日にまた来て下さい。と言われました。
(24日から3日間はおりものが伸びていました。)
タイミング法1周目ですが、妊活歴は1年半で今まで基礎体温、排卵検査薬、おりものの変化等少しはわかるようになってきました。

今回質問したいのは医師から◯日に来て下さい。と言われ指定された日にちまでに排卵前の症状があった場合病院に行っているか?ということです。もしかしたら排卵が近いかも知れないから病院へ行きたい。けど、私のネット上だけの中途半端な知識や基礎体温、おりものの変化で指定された日意外に行くのは医師にとってどおなんだろ?と考えています。

コメント

🐾    みー   🐾

行ってもいいと思いますよ!

いとこの妊婦健診の話なんですが心配すぎて毎週実費で行ってたらしいです😅

• ふみか0320

ふみか0320

コメントありがとうございます(^^)

そうですよね、私もたった1週間でしたが凄く長く感じました(;;)

• 9月27日