※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌈
妊活

生理予定日5日前に陰性結果が出たが、まだ可能性はあるか悩んでいる。排卵日は確実ではなく、最後のタイミングから2週間経過していない。5日前に陰性で後に陽性になった経験がある人はいますか?

2人目妊活中です🙇‍♀️
生理予定日5日前なんですが本日フライングでpチェックで検査したところ真っ白陰性でした😭排卵日はアプリだと18日ですが確実ではなく生理も毎月予定日より何日かズレてきます。
まだ可能性はありますかね?😭ちなみに最後のタイミングからまだ2週間は経ってないです。(1週間と3日前です)
フライングしてはダメだと思いながらもしてしまいました😭5日前陰性でその後陽性になった方いますか?🥺

コメント

せーくんママ

回答とは全然違うのですが、、、

子供が年齢近いのと、排卵日も同じなので思わずコメントしちゃいました😅✨

私もこの数ヶ月何故か生理が予定より2.3日ずつ早まってます😅💦

そして、私もソワソワ期です🥺
フライングしたいですが怖くて出来てません💦
そもそも検査薬買わないとなんですけど😅

お互い赤ちゃん授かれますように😭💕

• ママリ🌈

ママリ🌈

わー😭✨回答ありがとうございます🥺❤️ほんとだ!同級生のお子さんですね🥰しかも同じ状況ということで気持ち共有できるのすごく嬉しいです😢ほんっとに生理前ソワソワですよね😂ちょうど今日検査薬届いて、、手を出してしまいました😂私も予定日すぎてもっかいリベンジしたいと思います👍お互い妊活頑張って赤ちゃん授かりましょうね💕

• 8月28日
  • せーくんママ

せーくんママ

本当、同じ状況過ぎて嬉しくてコメントしちゃいました🥺👏🏻

私も検査薬ネットで購入しようかなぁ、、😂笑

はい!本当お互い頑張りましょう🥺💕

排卵日がズレてる可能性もあるのでまだまだ諦めないでくださいね🥰

• 8月28日