※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

娘が水を飲まず、心配しています。食事はちゃんと取って元気そうですが、水分摂取が心配です。どうしたらいいでしょうか。

娘は全然水分を飲みません。ご飯時の時はもちろん、間間の時間でも。なのにお風呂やプールの水は飲みたがる。外から帰ってきて飲んだとしても口を湿らすかほんのちょっとの1口。果物で水分取らせようとしても食べず。ストローに変えても大人と同じコップ使わせても飲まず。いつか脱水症状になるんじゃないかって思いながら毎日飲み物出してるのに飲まないんですけどどうしたらいいんでしょうか。体調は崩しておらずご飯もちゃんと食べてくれるので元気は元気です😶

コメント

ままり

氷も食べないですか?😊

• 🍊

🍊

食べないです💦

• 8月28日
はじめてのママリ

あまり良くないですが、氷が入ってる冷たいのは飲みが良いです🤗
飲んで欲しい時は冷たいのあげてます(><)
もう試してるかもですが💦

• 🍊

🍊

たしかに外食した時に出る氷入りの水は飲んでくれてます!
    氷だけでは食べてくれないので試さなかったですが氷入れてみます!

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷たいの飲み過ぎるとうちの子下痢になるので、ずっと冷たいのは気をつけた方が良いかもですが試してみて下さい!

• 8月28日
  • 🍊

🍊

1日1回でもたくさん飲んでほしいので気をつけながら試してみます!ありがとうございます😊

• 8月28日