※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ(20)
妊活

生理予定日前から気持ち悪くて吐き気あり、下痢も。妊娠の可能性は?体験談やアドバイスをお願いします。

質問です‼️
生理予定日が27日の昨日で排卵日もその2日前後も仲良ししてます‼️違う日にも結構仲良ししてるんですけど、生理予定日3日4日前からムカムカしてなんか気持ち悪い感じがあって、昨日今日吐きました😓
それと汚い話なんですけど、今日下痢っぽいのが出て今まで生理予定日でも、ムカムカも吐くこともなかったんですけど、妊娠の可能性ってあるんですかね?🤔🤔
もし良ければ教えてください。😚😚
私こうだったよ‼️とか体験談とかあればお聞きしたいです🥰🥰

コメント

あーちゃん

妊娠してるんじゃないですか??て言ってほしいんですよね??😂

  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    そーゆう感じで捉えられたんですね🤔妊娠の可能性あるかなって思って質問したんですよね〜🥰

    • 8月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ごめんなさい、
    アプリ乗っ取られてたみたいで、変なコメントがいろんなところにいってて、、
    すみません😭😭😭

    吐くほどってなると期待しちゃいますね!🥺
    下痢もよく聞きますし🤔✨
    わたしは体調はいつもの生理前と同じだったんですが、
    なーんか妊娠してる気がしたときに妊娠してました😅💡
    妊娠してるといいですね☺️

    また変なコメントいったら無視してくださいね🙇‍♀️

    • 8月28日
  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    そうだったんですね‼️私は全然大丈夫です🙆‍♀️♡
    乗っ取りとか嫌になりますね😡😡

    ここで言っていいのか分かんないですけどあの後検査薬したら♡でした😭😭
    前の月妊娠してる気がしたんですけどしてなくて旦那が今月しとるって謎の自信があってしてみたらまさかのでした🥰

    • 8月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとに😓💦

    えー!!
    おめでとうございます😊💓
    文章読んでる感じでは、わたしも妊娠されてるのでは!?と思いましたよ🥰✨
    お体大事にしてくださいね💕

    • 8月28日
ゆ🧸🫧(27)

妊娠した時に体調不良があったかどうか皆さんの事聞きたいだけですよね😂

全然気にしなくていいですよ!


私は長男の時予定日5日前くらいから気持ち悪くて吐いて
仕事が忙しかったのもあり
速攻で内科受診してストレス性胃腸炎って診断されて
薬飲んじゃってました😨😨


まさか、、って思って検査薬したら陽性だったので焦りました😭

2人目と3人目は体調悪くならなかったですがなんとなく居るなって感じがしました😳

  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    そうです😭私の書き方が悪かったのかと思いました💦

    お薬飲んでも長男君大丈夫そうで良かったです😭😭

    ママの勘ってやつですか🤱🏽🥰

    • 8月28日
えだまめ

ちょっとした体調の変化が気になるのわかりますよ!!!
言い返したりせず大人な返しの質問主様素敵です🥰

私は前回妊娠検査薬でフライングしてうすい陽性だったとき、検査薬するより先につわりが来て気付きました!
吐き気というほどでもなかったですが忘れもしないあのむかつき感😅
残念ながら病院にいくまでに流れてしまいましたが、可能性はあると思います🥰
私も生理予定日まであと4日なのですがすこーしムカムカしてるのでもしかしてってソワソワしてます😇

  • 2児ママ(20)

    2児ママ(20)

    ありがとうございます😭♡

    ここで言っていいのか分かんないですけど、あの後検査した結果…♡でした😭😭
    まめさんも妊娠してますように🥰🥰🥰

    • 8月28日
  • えだまめ

    えだまめ

    おぉー!おめでとうございます㊗️🎉🎈
    予感的中ですね〜✨
    羨ましいです!私も予定日になったらフライングしちゃいそうです(笑)
    身体大事にしてくださいね!

    • 8月28日