※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

旦那が何もしなくていらつく!家事しなくてもいいから育児してくれ😅ずー…

旦那が何もしなくていらつく!
家事しなくてもいいから育児してくれ😅
ずーっとテレビかスマホ。なんなん?
自発的にやってくれる旦那さん
うらやましすぎます😭
言えばやるけど言わなきゃやらない。
そんなことまでいちいち言わなきゃいけないのってことまでできない。
はあ。旦那が休みの日は疲れる☠️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちんちなんて言ってもやらないですよ^_^
例えるならば、小学生に夏休みの宿題やりなさいって言って、いやー😜まだ時間あるしー!みたいな返事が来るので、心の中でぶっ殺してます!笑笑

• P

P

もう諦めてますか?
    期待するからイライラするの分かってるんですけど、なんでやってくれないの?って気持ちがなくなりません😂

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは言われないと気づかない=何もしない。のですかね?だったら,期待するだけ🍑さんがしんどくなると思うので、指示して動いてもらい、褒める!を繰り返したら習慣付くのでは❔面倒ですけどね😇私はお願いしても素直にしてもらえないので、期待せず、だめ元で頼みます。😂

• 8月28日
  • P

P

そうですそうです!
    褒めてないもんな〜😂褒めてみます😂

• 8月28日
花影

わかりますぅ!!めっちゃ疲れるー!!
言えばやってくれるけどそれまでやらない!やってくれても雑!!こちらの仕事が余計増える!!
家事なんか一つもできない。片付けも娘の方が上手な気がする。

旦那がソファーでだらだらしてんの見たくなくて娘と散歩に行こうとしたら[僕も行く!]…じゃぁ、お前が率先して連れてってくれやマジで。

• P

P

共感ありがとうございます😭
    一緒にお散歩行ってくれるだけうらやましいです😂こっちなんて見て見ぬふり、靴下履かせてって言わなきゃやらない、行ってらっしゃいもおかえりもない、ずーっとテレビ見てました🔪
    しまいに寝かせてって言ってるのに寝かせてくれなくてわたしが寝かせました😮‍💨

• 8月28日
  • 花影

花影

包丁の絵文字🔪に笑ってしまいました🤣殺意こもってるw
    見て見ぬ振りで挨拶さえされないの酷いですねー。挨拶は顔覗き込む勢いでわざとらしくしましょ!親しき仲にも礼儀ありですよ。

うちも寝かしつけは大体旦那が娘より先に寝るので意味なしです🔪

• 8月28日
  • P

P

脳内で何度も🔪🔪🔪ですよ笑
    そうします、話し方もボソボソしてるので言ってても聞こえないんですよね😑
    もーほんと世の中の旦那よ!って感じですね😤

• 8月28日
  • 花影

花影

本当ですよね!
    いやー愚痴言えてクスリと笑えて少しスッキリしましたー❤︎ありがとうございます!笑

• 8月28日
  • P

P

こちらこそありがとうございます!!!

• 8月28日
KURH

うちの旦那も言えばやってくれたので「ちょっとそこの暇そうな人〜!オムツ替えて〜」「サラダ作るから、揚げ物見張る人来て〜!」「○○にご飯食べされてくれる人どこ〜!」「○○して〜!」と大声で呼んで、育児に家事に参加させまくってますw
その甲斐あってか?3人目産まれたくらいから、言わなくても出来るようになりました😄男の人はとことん言わないと、わからないみたいですよ!

• P

P

それいいですね!ちょっと今夜からやってみます🤣❤️

• 8月28日