※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

排卵日は26日でしょうか。今日タイミング取るのは早いかもしれません。

排卵期、おりものについて

排卵検査薬を使ってタイミング取っていました、

24日 陰性 透明のネバっとしたおりもの
25日 陽性 透明のネバっとしたおりもの タイミング
26日 強陽性 透明のネバっとしたおりもの タイミング
27日 陰性 おりもの特に出ず
28日 先程、白っぽいドロンとした塊のおりものが出ました
排卵っていつだったとおもいますか🥲
今日タイミングとったほうがいいですかね?

基礎体温はいつも高温期に入るまで2.3日かかるのでまだ上がっていません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おりもので判断ってなかなか難しいですが、、一般的に言われてる排卵日あたりのおりものでいったら排卵済みですかね🥺あたしなら念のため可能であれば高温期になるまでタイミングとります!

  • ぴ

    おりものわからないですよね…
    あと、26と27の朝に、え?尿漏れ?ってくらいのみずっぽい織物が出て、27に時折子宮がチクチクしていたので27が排卵日と思っていたのですが、
    今このドロっとしたのが出て困惑してます🥲

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも排卵あと2日くらいして体温あがるタイプなので基礎体温でも分かりにくくて😅数日して、排卵済みだったんだ🙂ってなります笑

    • 8月28日
  • ぴ

    排卵日翌日にポーンと上がる方本当に羨ましい🤣
    旦那に相談してタイミングとってみます🤣
    多分無理かな〜😭😭😭

    • 8月28日