※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
お出かけ

コロナ陽性反応出て、子供と一緒にホテル療養された方いらっしゃいます…

コロナ陽性反応出て、子供と一緒にホテル療養された方いらっしゃいますか?

子供の持ち物どんなもの持って行かれたのか教えてほしいです!
あと持っていったら助かったなぁ〜とか便利だなぁと思ったものあったら教えて下さい!

コメント

子ども3人(小学生2人と3歳児)と私でホテル療養しました。

10日程と言われていたし、3歳娘に関しては無症状で元気いっぱいだったので、暇つぶしグッズで自由帳と筆箱とクーピー、あとはiPadとテレビに繋ぐ線持ってって、ホテルがWi-Fi環境だったのでHuluとか見てました。
かさばらないトランプやカルタも持っていけばよかったなーと後から思いましたが、ホテル療養準備の際は私が一番しんどい時だったので気が回りませんでした😅

あとは、小梱包になったお菓子なども持ってってよかったです😊

• ふー

ふー

子供お二人で大変でしたね😌

トランプやかるたちょうど持っていこうと思ってました!

しんどい中での準備だとなかなか思うように準備できないですよね!

色々教えてくださってありがとうございます❤

• 8月28日