※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわりについてです!食べ悪阻で割とよく食べられます!でもご飯を作る、…

つわりについてです!

食べ悪阻で割とよく食べられます!
でもご飯を作る、コンロを触ってお茶を沸かす、ご飯を炊く、かなり苦痛で今からご飯を作ると考えると吐き気がします…

でも誰かが作ってくれたものやインスタントなんかは普通に食べられますし、日中掃除したり、今日もプール出して子供にさせたり、身体は動きます。でもご飯を作る、コンロを使うのが物凄くつらいです。

こんな事ありますか?
ご飯を作る以外の家事はなんでもできるんです。
それだけがすごく苦しくて…
甘えてるだけですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私そうでしたよ!
甘えなんかじゃ全くありません、無理なものは無理!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    共感してくれる方がいて嬉しいです…
    冷蔵庫の食材を使えなくて傷ませてしまったり、でもコンビニ飯は食べられたりで旦那に申し訳なくて落ち込んでいました💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は匂い悪阻で冷蔵庫の匂いが無理でした。だからそもそも冷蔵庫開けれなかったし料理もできないので家事は丸投げ。
なのにUber Eatsやコンビニご飯、インスタント麺は食べてたので「だらしなくてなんかごめん😅」って思ってましたが、「これが妊婦じゃ!!!」と開き直ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    匂い悪阻もしんどいですよね、、まだ、多分軽い方で自分の中でも無理すればできないことも無いんだろうけど辛いな。という感じで悶々としてました。。
    確かに、悪阻期間は甘えさせてもらってもいいかもしれないですね!旦那に相談してみようと思います(^^)

• 8月28日