※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は仕事で旦那は休み普段毎日私が保育園の送り迎えしているのですがど…

私は仕事で旦那は休み
普段毎日私が保育園の送り迎えしているのですがどちらかが休みの日は休みの人が保育園に預けるという約束でした。

今朝起きたら頭痛いから子供保育園に連れて行ってちょうだいと言われ私はひさしぶりにゆっくり支度して保育園にも寄らないで自分のタイミングで家を出て会社に行けると思っていたのですが旦那に頭痛いと言われ体調不良は仕方ないから急遽いつも通り子供を保育園に預けてきました。
家を出るときに頭痛いって言ってたし機嫌あまり良くないから出かけないだろうなとは思いつつ一応聞いたらどこにもいかないと言っていたのでせめて保育園の迎えだけでも頼もうと思い先程LINEしたら今ドライブしてて間に合うかわからない、急いで入るけどと返信が来て頭の中????体調悪いんじゃないの?朝機嫌も悪くて仕事の私に保育園に連れて行かせたのに遊ぶことはできるんだと思い腹が立ちます。

普段からあまり家事育児手伝ってくれないので余計、、、
どうせ今日も家のこと何もせず遊びに行ってるに決まってます
毎回そうなので
帰ってきたら少し部屋片付けるくらい

洗濯物も掃除機もかけてくれるわけじゃない

疲れました同居してるから尚更もう無理だな〜って思う

コメント

旦那さんが休みの日はお子さんも休ませたらどうですか?保育園でそういう決まりだからとか言えば実際そういう保育園もありますし、いいと思います。
遊びに行かれて迎えも間に合うか分からないという状況になっちゃうなら、休みの日は家庭保育するのがいいと思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いって言っていたのでじゃあ預けようと思っていたら遊びに行っていたので笑笑
    旦那も普段元気な時は休ませて家庭保育するのですが、、、💦

• 8月28日