※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

乳腺炎で熱があり、子供のお世話が大変です。ロキソニンやカロナールを内服していいか迷っています。上の子で乳腺炎を経験したけど、薬の名前を忘れてしまいました。

乳腺炎になりました😭
40度近く熱があり、子供のお世話がままなりません。
乳腺炎の時ってロキソニンを内服していいんでしたっけ?
上の子で散々乳腺炎したのですが、ロキソニンかカロナールか忘れてしまいました💦

よろしくお願い致します

コメント

deleted user

ロキソニンではなくてカロナールならのめますね!
何度も私も乳腺炎になってますがその時は葛根湯にお世話になってます!
乳腺炎予防にも葛根湯飲んだりします。
高熱辛いですよね。そんな時に子供の世話もしなくちゃいけないし、、最低限だけにして横になって休んでください✨
早く良くなりますに🍀
私はいつも乳腺炎の時痛い部分絞ると白い分泌液?みたいなのが出るのでそれをひたすら出してます!痛みもマシになります。
お大事にしてください🍀🍀

deleted user

どっちでも飲めますよ☺️

deleted user

カロナールなら飲めますよ✌🏻