※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

帝王切開で出産予定で、立会いは難しいかもしれない。実母に同意書を書かせ、赤ちゃんを最初に抱っこさせたい。実母にお願いする理由は、旦那への不満。

帝王切開で出産予定です。
コロナで立会いは出来ないと思いますが、もし出来るとしたら実母をお願いしたいです。
理由は旦那の事が嫌いだからです。
妊娠中、凄くストレスあたえられたし初期だけ心配して、あとは大丈夫でしょみたいな感じが凄く腹立ちました。

そんな人に産まれてすぐ抱っこなんてさせたくないです。

なのでもし同意書とかのサインが実母で大丈夫なら実母にお願いし、私の次にだっこさせたいと思ってます。

多分実母は旦那くんにお願いしなよ〜といってくると思いますが…

この様な理由で実母にお願いしたことありますか?

コメント

ママリン

お気持ち分かります!
私は実母が居ないので立会いも面会も旦那のみになりますが、立会いはしないし、面会も娘に会えないので旦那のみなら希望しません😂
妊娠中に言われたりされたりした事で見る目変わりますよね🤣
私も3人目にして凄くイライラして嫌いになってきてるのでお気持ち良く分かります😭
実母が居て本当に良かったですね!
正直男には出産の辛さなんて分かってもらえないんだって諦めてますが、イライラするものはイライラします😂