※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロネ
子育て・グッズ

3週間の赤ちゃんに服が足りず、70サイズの服が少し大きいが丁度いい感じ。80サイズを買おうか迷っている。友達は80は1歳くらいのサイズだから70の服を買ったほうがいいと言っている。

今月3150gで息子を産みました!
3週間たち、日中吐いたりして何回も着替えたりするので服が足りず、もう少し服買おうかと思ってます。
70で揃えて、少し大きいですが丁度いい感じです。産まれて3週間たってさらに大きくなってきたので80で買ってしまおうか迷ってます。
友達は80は1歳くらいのサイズだからやめな〜と言ってました!70の服買ったほうがいいですかね(゜゜)

コメント

うさぎさん

0ヶ月で70!!私の娘は今60cm体重5.8kgで70ピッタリです( •̀∀︎•́ )✧︎

  • コロネ

    コロネ

    今55㌢くらいで70なんでやっぱり70で買ったほうがいいのかな( ・∀・)

    • 9月27日
葉月

動き出すと結構身体がしまってくるので70で大丈夫だと思います(^^)

  • コロネ

    コロネ

    なるほど…!70買って帰ります(๑´ڡ`๑)♡

    • 9月27日
deleted user

7ヶ月ですが、今だに60着せてることもあります!
70の方がいいかもしれませんよ?

  • コロネ

    コロネ

    そーなんですね!70にします(*^^)80は早いですよね^^;

    • 9月27日
ゆほま

7月末に51cm、4100gで産まれましたが70で大丈夫です(笑)
上の子の80があるので着せてみましたが、ブカブカすぎて服が勝ちますね😅巻かれてるような・・・着てるというより服に着られてるというか(笑)
三ヶ月すぎると身が締まるので。
子ども服試着できないから難しいですよね。

  • コロネ

    コロネ

    4100g…!お疲れ様でした(^o^;笑
    70買ってきました♪ありがとうございました!

    • 9月27日