※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてい
妊娠・出産

医師から小さいと言われました。生理から考えると8wくらいなんですが、…

医師から小さいと言われました。生理から考えると8wくらいなんですが、エコーで胎嚢が小さいので5wくらいかなっと。心拍確認出来ると思って病院に行ったのでとても心配です。
小さいと調べるとけいりゅう流産のことが出てきます。症状とかもないみたいなので、いまの私にあっていて不安でしかたないです。
医師からは2週間後にまた来てと言われました。
小さいと言われて普通に出産した方いらっしゃいますか?

コメント

N♡Kmama

初診察でしたか??
私は、排卵が遅れたみたいで
生理から計算したら
8wで胎嚢の大きさは5wと
言われましたよ( ˟ ⌑ ˟ )
出産はしてませんが、
心拍確認出来て、
今のところ問題はないです(●´ڡ`●)