※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊娠・出産

高温期10日目からドゥーテストでフライングしていますが、11日から13日は変化があまりないようです。妊娠継続できるか心配です。同じ経験の方、経過を教えてください。

初めてまして。
2人目妊活中で、高温期10日目からドゥーテストでフライングしています。
10日目からは濃くなってるのですが、11日から13日は変化があまりないように見えます。
妊娠継続できるか心配です。同じように変化した方がいましたら、経過を教えてください!

コメント

tmam

排卵日は確実で 28日周期ですか??

• はちこ

はちこ

排卵日は排卵検査薬を使っていました。
    28周期ではなく、35〜40日周期です。

• 9月27日
  • tmam

tmam

ごめんなさい、周期は関係なかったですね(。>д<)💦

わたしの体験談なのですが
    妊娠継続できたときは日を追うごとにみるみる濃くなりました。
    化学流産だったときは、いつまでも判定線より濃くはならず……でした💦
    ちょっとそのときの結果に似ているように見えますが…
    (気を悪くされたらごめんなさい…。)
    でも排卵日が合っているなら あと2日ほど様子を見て判定線より濃くなるようなら大丈夫だと思います✨

• 9月27日
  • はちこ

はちこ

そうなんですね。
    いえ、お話してくださってありがとうございます。
    まだフライングですし、過度な期待はせずにもう少し待とうと思います。
    フライングって良いことも悪いこともありますね。

• 9月27日
こるほママ

ちゃんと日に日に濃くなっているように見えますよ✨✨
私もそんな感じで、もうすぐ妊娠7ヶ月を迎えますよ(*^^*)
どうか無事に大きくなりますように♡

• はちこ

はちこ

実際の写真までありがとうございます!
    同じような変化ですね!
    11〜13日目は少しづつ、14日目には一気に濃くなってますね!
    励みになります!

• 9月27日
みるきー

私もこんな感じでしたし、ちゃんと濃くなってるように見えますよ(*^^*)
チェックワンならもっと濃く出ると思います!

• はちこ

はちこ

そうなんですね!!
    励みになります!明日はチェックワンで検査をしてみようと思います!

• 9月27日