※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおの
家族・旦那

来週で8ヶ月!旦那もさ、妊婦の大変さ分かればぃいのに。お腹大きくなっ…

来週で8ヶ月!
旦那もさ、妊婦の大変さ分かればぃいのに。
お腹大きくなって動き大変だとか、頭痛いとかお腹張るとかいきなり足つるとか、、体力とかさ!!

4歳の暴れん坊がいてさ毎日夜寝るまで、ずっとうるさくてさ、、
夜中は寝相悪くて蹴られてりで満足にねれない。


休みの日は私が寝てると嫌味ばっかり。自分は朝ゆっくり寝れて、子供起こそうともしない(これは平日も~)


疲れやすいこの身体で過ごしてみろっておもう。妊婦の大変さをわかってもらいたいとほんとに思う。

コメント

deleted user

ずーっと一日中寝ていたいくらいしんどいですよね。
妊娠したら旦那さんが妊婦体験しないといけないみたいな法律欲しいです😂
出産の痛みを知るやつとか笑

  • あおの

    あおの

    ほんと寝せてくれって思います😂💦

    ですよね!不公平というか、、しんどさを理解する為にも必要です!!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

ただ、お腹が大きくなるだけだと思ってますよね😒
私夜中に足つったら毎回旦那お越してます🤣

寝てると嫌味とか意味わからない😂

  • あおの

    あおの

    きっとなにそんなに辛いんだ?って思ってると思います😅💦

    私寝てたりだと彼はゲームしてるんですけどね(笑)

    • 8月28日