※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆちゃん
産婦人科・小児科

エンゼル病院で第2子以降出産された方へ。以前と変わった点はありますか?例えば、ご飯は自室になったなど。

最近エンゼル病院で第2子以降出産された方。
以前出産された時と変わった所はありますか?

例えばご飯は自室になったとかそんな感じのことが知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開以外は誰も家族入れないので入院になった時点で会うのは退院まで誰にも会えません。
食事は自室です。
おっぱいも時間になったらおっぱい室に行ったりしてましたがなるべく部屋でみたいな感じでおっぱい室は5人までしか入れないようになってました。
あとは沐浴も2人目だからか、iPadで見て終わり〜で実際にすることはなかったです。

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)なるほど、授乳もなるべくお部屋なのですね🤔下手したら他のママさん達と関わる事なく助産師さん、先生とのみな感じですか。仕方ないけど孤独感じそうです(笑)

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病棟階はめちゃくちゃ静かなのでご飯で会わないと本当に誰にも会いません笑
    おっぱいのときに誰かに会えば、「あ、いたんだ!」と思うくらいであとは本当に孤独です笑
    でも面会もないので時間気にせずめちゃくちゃのんびりできましたよ!
    面会があると来る人の時間気にしないといけないですからね💦

• 8月29日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

確かに時間気にしなくていいのは凄くいいですね😚退院まで家族に会えないのは覚悟してましたがリスク減らす為にもママさん同士もあまり会わないように対策取られてるんですよね。教えて頂きありがとうございました💗

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に暇なので暇が耐えられない人は何か持って行ったりしたほうが良いかもしれません🤣
    授乳とご飯以外特に何もないので寝るかテレビ見るか...しかないです笑
    私は帝王切開だったので入院期間も長くてのんびりできたけどほとんど退屈でした笑

• 8月29日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

確かに普段ゆっくりすることないので嬉しい反面手持ち無沙汰になりそうです😅WiFi環境あればまだいんですけどね😭💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですー💦
    通信速度ソッコーで遅くなりました笑

• 8月29日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

ですよね😅
    ガンバリマス(笑)

• 8月29日