※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方、夏に妊娠中だった方、ホットパンツを履いているか、毛糸パンツを履く季節以外はどうしているか気になります。腹帯ベルトは上からしていますか?

妊娠中の方、夏に妊娠中だった方、

皆さんは、
パンツの上などにお腹を冷やさないように
ホットパンツなど履いてますか?
それとも、パンツだけですか?

冬なら毛糸パンツとか履くのですが
今の季節の場合皆さんどうなのかなと。

ちなみに、腹帯ベルトは上からしてます。

コメント

ママリ

お腹まで隠れる妊婦用パンツだけ、履いてました☺️👍

はじめてのママリ

私は、家にいる時と寝る時だけ腹巻巻いてます😂

S&S

お腹まで隠れるパンツと腹巻きしてます😌

yoyoyo

マタニティ用のパンツでお腹もすっぽりなので他は何もしてません。ただ、冷房で足元が冷えるのでレッグウォーマーしてることが多いです。

ママリ

お腹元々弱いので、今でも冬用の毛糸の腹巻してます☺️

Sheeta

私は普通のパンツとお腹まで隠れるマタニティショーツを履いてます😀

ママリ

今臨月なんですが、なーんにもしてません😂暑すぎて耐えられないです😂