コメント
りん
そのご対応で良かったと思います。
もちろん、これから行ってもいいとおもいますが、やっぱり怖いですもんね。
コロナ本当に憎いですよね。
大人のワクチンが大体がうち終わればまた変わるかもしれませんが見通しが立たなくて辛いですよね。
りん
そのご対応で良かったと思います。
もちろん、これから行ってもいいとおもいますが、やっぱり怖いですもんね。
コロナ本当に憎いですよね。
大人のワクチンが大体がうち終わればまた変わるかもしれませんが見通しが立たなくて辛いですよね。
「ココロ・悩み」に関する質問
苦手なご近所さん(ママ友)への妊娠報告のタイミングに悩んでいます。 子供が同じ幼稚園で入園前に何回か遊んだりしましたが色々と思うところがあり今は適度な距離感で接しています。相手は唯一のママ友だと思ってくれてい…
小2の息子、漢字や平仮名が苦手です。 漢字はまだわかるんですが、ひらがなの「ふ」がどうしても上手く書けません。 もともと、「観察して描く」という事が物凄く苦手で、そのせいか絵を描く事もめちゃくちゃ苦手です。 …
小2の息子がいます。支援級なんですが支援級の同級生は息子含め3人しかいなくて、同じクラスです。他には3年生3人が同じクラスです。一年生の頃から息子の事を毛嫌いして仲間外れや意地悪してくる同じクラスの同級生がい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!なんかもやもやしてしまって。
前回のワクチンの時も打つ前からなんだかだるくて。結局打ちましたし、今回もこれだけ広がるともう打たない選択肢はないので、プールで疲れたらいけないと思いました💦
そして、こんな状況ではプール自体怖い、、