※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がベビースイミングで良い反応を示したが、体調不良やワクチン接種で行けず。コロナで諦めるも、理解されるか不安。

下の子が食べない、寝ない子でベビースイミングに行ったらよく寝たし、にこにこしていたので、今日も体験に行くつもりでした。平日がよかったですが、産後初の生理で体調不良で延期し続け、今日が最後の日でした。
でも、次の火曜日に2回目のワクチン接種を控えていて体調整えたいし、土曜日はパパさんが多くすごく混んで怖いので諦めました。
コロナが憎いです。。でも、間違ってないですよね、。

コメント

りん

そのご対応で良かったと思います。
もちろん、これから行ってもいいとおもいますが、やっぱり怖いですもんね。
コロナ本当に憎いですよね。
大人のワクチンが大体がうち終わればまた変わるかもしれませんが見通しが立たなくて辛いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!なんかもやもやしてしまって。

前回のワクチンの時も打つ前からなんだかだるくて。結局打ちましたし、今回もこれだけ広がるともう打たない選択肢はないので、プールで疲れたらいけないと思いました💦

そして、こんな状況ではプール自体怖い、、

• 8月28日