※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子を狙って産んだ方いらっしゃいますか?

双子を狙って産んだ方いらっしゃいますか?

コメント

双子は狙って産めないとおもいます🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、承知していますがそれでもそんな方がいるのかな?と思って質問させていただきました。

• 8月28日

退会ユーザー

狙ってできるものではないし狙いようがないのでいないとおもいます、、双子欲しいって方はたくさんいるとおもいますが👶🏻👶🏻

• 8月28日
🤩

狙っていた訳では無いですが、タイミング法をしていた時に4つ排卵したときがありました!
先生には少し双子の確率あがるよーと言われましたが、1つも着床しませんでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4つはすごいですね! やっぱり運次第なんですかね…

• 8月28日
  • 🤩

🤩

奇跡って感じですよね🥰

• 8月28日

狙ってできるもんじゃないですよね(笑)
そんなこと聞いてどうしたいんです?😓

Maaami

私はほぼほぼ狙ってました笑
不妊治療で排卵誘発剤とかしてたんですけど先生から2個排卵しそうだけどって言われて
双子の確率もでてくるよって言われて、お願いしますってゆって、ほんとに双子でした🥰
でも、2つとも着床しない事も何回かあってやっと着床してくれたのがちょうど2人だったら運というか奇跡かなと思います✨
1人目を死産してるのでその子の代わりにはならないですけど1人目の子が託してくれたのかなって思ってます💕