※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

昨日から何度か質問させてもらってます😔昨日旦那が熱があり朝38.3で薬局…

昨日から何度か質問させてもらってます😔

昨日旦那が熱があり朝38.3で薬局で帰る検査キットを使ったら陽性がでました😔

薬局で買って使ってからその後病院に電話しての手順で大丈夫ですか?
又、家庭内感染をこうやって防いだよってのがあれば教えてください。

子供4人いるので旦那は寝室で隔離してますが、
パパのところ行きたがる可能性高く正直不安でしかないです...

コメント

ママリ

うちも旦那がコロナ感染しました💦職場に置いている抗原検査キットで陽性だったので病院に連絡したみたいです😀

私はいつのまにか感染していた(隔離する前から感染してたかも)のですが何故か息子は陰性でした😂息子も寝室に行きたがるので衣装ダンスで防いでました😂😂

  • sa

    sa

    コメントありがとうございます😢
    これから発熱外来のある病院でPCR受けに行きます😭
    衣装ケースで防いだら動かされました😂😂

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    PCR受けられるところがあって良かったです😂
    あら、そうなんですか😂😂なにか策を考えないとですね💦
    ちなみにうちの地域はホテル療養が空いてなかったです😂

    • 8月28日
  • sa

    sa

    ホテル療養やっぱり空いてないんですね...😥お住まい関東ですか?!

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    兵庫県です!
    自宅療養で大丈夫ですよね?って聞かれたみたいです😂😂

    • 8月28日
  • sa

    sa

    そんなこと言われるんですね😞東京に住んでいるのですが多分だめだろうなぁ、、、

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は濃厚接触者からの陽性反応でした。
濃厚接触者認定されて時点で隔離徹底してたのと、
発症から2日後にホテル療養していたので、
家庭内感染防げました!

  • sa

    sa

    コメントありがとうございます!
    東京で自宅療養してる方が多いと聞き焦ってます😔
    ホテルだったらありがたいですよね、、

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私はまず保健所に連絡してと言われました!

  • sa

    sa

    それはPCR受けて陽性となった時ですか?😔

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高熱が出て嘔吐したときで、病院に連絡したところ、保健所に電話と言われました🥲

    その日は休日で、休日診療の病院を紹介する必要があったからかもしれません🤔

    • 8月28日