※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯の生え方について、歯と歯の間隔が気になります。歯が生え揃ったら変わるでしょうか?皆さんの経験を教えてください。

歯の生え方について。
歯がまだこれくらいの生え方のときって歯と歯の間隔ってこんなものですか?ちょっと空いてません?
すきっ歯…😣?と思ってしまいました😂もっと生えてきたら変わるんですかね?
みなさんいかがでしたか?

コメント

☺︎

少し隙間空いてますよ😊乳歯の時に隙間があった方が歯並びはよくなりますよ😊⭐️

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!そういうものなのですね!安心しました☺️

• 8月28日
ママリ🔰

間があいてたほうがいいと聞いたことあります!顎が大きくなれば間もなくなってきますよ😊

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    安心しました。

• 8月28日
きき

すきっ歯のほうが良いですよ😳💦
永久歯は乳歯より大きいので隙間が空いていたほうがキレイな歯並びになります✨

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!そういうものなのですね!よかったです☺️

• 8月28日
さと

うちの息子はキレーーに隙間が詰まっているんですが、歯医者ではそれをむしろ心配されています😭😭隙間詰まってると、永久歯の歯並び悪くなるそうです。。
だからすきっ歯がむしろいいんですよ🎶👍

• ママリ

ママリ

そうなのですね…変わってくると良いですね…😣

• 8月28日
さらい

ちょうどいいですね。隙間ないと苦労しますよ

• ママリ

ママリ

安心しました。