※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニー
子育て・グッズ

6〜8ヶ月の赤ちゃんのお気に入りのおもちゃについて教えてください。新しいおもちゃを買ってもすぐに飽きてしまう悩みがあります。私の子供はファイティングニモのジャンパルーがお気に入りで、家事や夕食の準備の際に役立っています。他のおすすめのおもちゃがあれば教えてください。

6ヶ月〜8ヶ月位の赤ちゃんのお母さんに質問です!
お子様のお気に入りのおもちゃを教えて下さい♬
新しいおもちゃを買っても直ぐ飽きてリモコンや
ティッシュにまっしぐらです💦💦

うちの子のお気に入りは
おもちゃとはちょっと違いますが
ファイティングニモのジャンパルーです⭐️
10分〜20分位ピョンピョン跳ねて遊んでくれるので
ちょっと家事したい時や夕食の時など
助かってます😋🙏

皆さんのオススメ教えて下さい♬
お願いします😀

コメント

ひなたん

うちの子は音のなるこのおもちゃが好きです🤗
いつも、もくもくと遊んでます(笑)
あとはおもちゃじゃなくて小さいタッパーの容器が掴みやすくカミカミしやすいみたいで遊んでます😅

  • アーニー

    アーニー

    音のなるおもちゃ好きですよねっー😀

    タッパー良いですねっ!
    誤飲の心配も無いし安全ですねっ〜〜⭐️

    • 9月27日
れったんまま♡

分かります!なんでか自分の
おもちゃより他の欲しがりますよね(゚Д゚)

おもちゃのリモコンとコンセントと
ティッシュがついてるひとつの
おもちゃを買いました(^ー^*)!
それで遊んでますよー♡♡

  • アーニー

    アーニー


    ですよねっーーー😁

    いたずらみたいなやつですか??
    あれ楽しそうだなーと思ってました😀

    • 9月27日
saki♪mama

8ヶ月の女の子を育ててます!

赤ちゃんってリモコン大好きですよね(*^^*)

うちの子の今のお気に入りはマグマグの乳首です
これを噛んだり指で押すのが大好きです(⌒-⌒; )
マグマグを見ると叫びだすくらいです(笑)

  • アーニー

    アーニー

    ですよねっーー
    そんなに好きならーと
    おもちゃのリモコン買ったら
    それでは遊ばないんですよねーー😲笑

    叫ぶ位マグマグ好きって
    想像したら可愛い過ぎます😍

    • 9月27日