※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
産婦人科・小児科

那珂市のワクチン接種について、個別接種の予約は夕方まで可能か、16時以降の受付はあるか、午前中のみなのか、金曜日の16時に受けられるかどうか知りたいです。

那珂市に住んでる方で、ワクチン1回目終わった方に予約申請について教えて下さい。 
今日から45歳以上の受付開始です。
下の写真は那珂市から来た個別接種ができる医療機関リストです。個別接種の予約は夕方までありますか?
下2つ以外で16時とかにとれて受けた方いますか?
個別接種だから午前中だけになるのかわからないんです。
私仕事をしていて金曜日の16時くらいなら受けられそうなんです。
教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

うさこ

那珂記念クリニックで打ちました^_^
15時頃からスタートだったのに受付に用紙を出すのを忘れて16時ごろ打ちました😂その時間にはもう皆さん打ち終わってました💦時間のことは何も買いてないから打てそうな気もしますが😥