※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初期妊娠で出血と痛みが続き、病院で経過観察中。土曜日まで待つか、遠い病院に行くか悩んでいます。

現在5~6週の初期で胎嚢は確認済みです。
金曜日の朝から出血したので、病院に行きましたが、経過観察してください、出血が酷ければ連絡してと言われて帰りましたが、出血は酷くなる一方で、下腹部痛もあります。
田舎なので、平日やっている総合病院で診てもらっているのですが、皆さんなら月曜日まで待ちますか?それとも土曜日もやっている違う病院に行きますか?
※土曜日やっている病院まで車で1時間半かかります。

コメント

りぃ(26)

出血は鮮血ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血で、ドロッとしたものも出ています

• 8月28日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

直ぐに病院行くことおすすめします💦

• 8月28日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

妊娠中の茶おりはよくありますが(1人目が7~8wありました)

妊娠中の鮮血はいいことは基本ありません、腹痛もあるのであればすぐに診察してもらった方がいいです!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、そうですよね、もうダメなんじゃないかと思って辛いです。

• 8月28日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

赤ちゃんも必死でしがみついてると思います!
    とりあえず朝まで絶対安静、診療時間始まったら病院に電話し、説明して見てください!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ありがとうございます。

• 8月28日