※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
家族・旦那

夫の風俗ってどうしてますか?認めてる?禁止してる?東南アジア駐在で風俗…

夫の風俗ってどうしてますか?
認めてる?
禁止してる?

東南アジア駐在で風俗がお手頃価格です。
夫が風俗通いを認めたので、
「私がそういうことしてたらどう思うの?」と聞いたら、
「好きにして良いよ」と言われました。
子連れなので実際そんなことしてる時間ないし、そもそも女性向けの店もありません。

私は夫のことが好きだけど彼は冷めきってるんですかね。

夫情報
夫の初経験は、就活友達の彼女を寝取ったこと

私と夫の馴れ初めは、親会社の夫と、子会社の私&私の同期女子との二股から始まりました。

罪悪感とか倫理観が欠如してるんですかね?

親や兄弟、友人からは別れた方が良いと良く言われていたのに私が好きで別れられず、ようやく冷めたので別れようと思った頃にデキ婚してしまいました。

コメント

ちょむ

元々二股とか出来る人なら女性関係の感覚がそういう感じなの方なのかな?😔と思いました💦

ちなみに私は(風俗は好ましくないし行かなくて済むなら行かない方がいいですが)別に風俗に行ったから離婚とかはないです!
マッチングアプリとかで素人と浮気とか継続して同じ人と不倫とかの方が許せないです🥲
風俗はプロですし割り切った関係なので特に禁止とかはしてないです!
まぁでも不快には変わりないので、行くならバレないように行ってくれーって感じですかね!

チックタック

冷めきってると思います。
わたしはキャバクラで働いていた時に
お客さんとの風俗の話で「奥さんが女性用の風俗行ってもいいの?」と聞いたりしてましたが
全ての男性が、自分は行くけど妻や彼女にされたら絶対嫌だ
と言いました。
男は自分はしたいけど相手にはして欲しくないというわがままな生き物なんです。
だから、良いよということは相当だと思います。

仮に自分が二股してても
不倫や浮気をしてても
相手にはして欲しくないと全員がいいました

♡yume♡

友達の彼女を寝とったり、二股かけたり平気でできるって普通じゃないです…
今回の件も含めて、とても割り切りができて感情とかは一切持ち合わせてない人だと思います。
好きにしていいって言われた時点で、もう主さんへは感情がないのでは…

好きにして良いよって言われたら、愛情はないと感じます。
そんな女性にだらしない男性は苦手ですね、、
しかも、友達の彼女を奪うとか、同僚と二股とか、された側なんてどうでもいいと思っている行動ですよね。
そんな冷たい人、人を大事にしない人は要らないです。

うーんそれだけで愛情のあるなしは分からないと思います。
うちも少し似たような事があり、夫に「君もしたかったらしていいよ」と言われました。
でも夫自身はすごく反省して時間もお金も家庭第一にしてくれてます。
態度や行動からちゃんと愛情を感じます。
なのでとりあえず家族として大切にしてくれて、バレずにしてくる分にはもういいかなと割り切ってます😂

ルル

そもそもの始まりからして私ならあり得ないし、この状況も予測できますね😂
たとえできたとしてもおろして別れましたね💦
割り切って結婚生活を続けられるならいいと思いますが、今このコロナの中で風俗ってリスク高いしそれでなくても性病とか貰ったらあり得ないし私なら離婚しますね💦