※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月20日に検査薬で陽性になりそれから5日後にオリモノに血が混じったピ…

8月20日に検査薬で陽性になりそれから5日後にオリモノに血が混じったピンクの出血、次の日には鮮血で血の塊があり病院に行くと尿検査陰性胎嚢確認できず、悪阻も胸の張りも徐々になくなりました。
流産の可能性が高い、少しの可能性だが現在着床している可能性もあるとの事で2週間後の受診となりました。
同じ様な経験された方いますか?
結果どうなのか毎日不安で悲しくとも、少しの可能性に期待してしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、化学流産の可能性が高いと思いました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、、

    • 8月28日